てぃーだブログ › い~ち&と~ものうちあたいの日々

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2012年03月16日

華吹雪ぃ

を浴びたくて行ってきましたぁサクラ





久米桜キラキラ 

でも去年の方が咲いてたぁびっくり!
  


Posted by いちとも at 20:13Comments(0)日々の事

2012年03月11日

ひさびさぁ~

の投稿ですピース





今日で震災からちょうど一年がぐすん

経ちましたうわーん

テレビで被災した人たちが元気でアップ

いるといちともも頑張らないとなぁ僕ボクサー

と思いましたキラキラ 

でも明日からがんばれるかなぁ・・・ガ-ン
  


Posted by いちとも at 22:37Comments(2)日々の事

2012年02月08日

大変なことに・・・・・・・

インフル発令中が落ち着くまでは

病院に行けないので

自力でどうにかやってきましたが・・・・・・

とうとう

声がぁぁぁぁぁぁぁぁあぁがーん

電話では

ほぼききとれましぇ~んベー

まぁ~、ほとんど電話をかける事はないけど

かかってきたらでないといけないさぁね~。

そりゃぁ~、びっくりボイス!!!!!!!!!!!!!!!!!!

家に、男が二人ィィィィィィびっくり!
  


Posted by いちとも at 23:34Comments(2)日々の事

2012年02月06日

まだまだまだまだ・・・・・

我が家の番犬と隣の新築工事中の作業員おっさんとの戦い・・・・・

言いたい事は山ほどあるけど

いかんせん

と~もの咳がとまりません(*_*)

インフルエンザ???????????????

これが違うんだなぁ~ベー

定期的にもらってる薬を頂きに病院に行きたいけど

怖くていけなぁ~いうわーん
  


Posted by いちとも at 00:27Comments(0)日々の事

2012年02月03日

どうでしょう??????????

昼過ぎ・・・・・

我が家の番犬がヘンな?異常な吠え方をしたので

おもてへ出てみると・・・・・

近所の新築工事をしているおっさんが

ハンドボールぐらいあるブロックをもって

今にも

我が家の番犬に投げそうな勢いで暴言を!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分の存在に気づいたか

ブロックを投げ捨て、「オレは悪くないぞ~」みたいな態度で作業に戻ったけど・・・・・・

もし、自分が気づいていなければ

我が家の番犬はどうなっていたんでしょう????????






書きたい事が、いっぱいあるけど

心があまりにも乱されてるのでのちほど・・・・・・・・・
  


Posted by いちとも at 23:58Comments(2)日々の事

2012年01月30日

今年も・・・

名護の桜はイイ感じサクラ





観光客がしんどそうにびっくり!

階段を上ってましたダッシュ





いーちはで店のキラキラ 

今川焼に心を奪われてましたハート
  


Posted by いちとも at 19:35Comments(0)日々の事

2012年01月28日

よかったぁ~(*^_^*)

検査の結果・・・・・・・

薬で治るみたいです。

時間は、かかると思うけど

の~んびりとすごします!
  


Posted by いちとも at 19:14Comments(2)日々の事

2012年01月26日

今年も・・・

この時期がやってきましたニコニコ





北中城インひまわり祭りピース





久しぶりのイイ天気晴れ





ひまわりたちもうれしそーキラキラ 

年々ひまわりの数が増えているような・・・びっくり!





まっいいかぁーハート



  
タグ :ひまわり


Posted by いちとも at 13:56Comments(0)日々の事

2012年01月26日

まっマサカ??????????????

80%は、そうじゃないだろうと思っている

なんとノー天気なと~もだすっあかんべー

2週間前に

「もしかしたら・・・・・・〇〇かもしれません」

「とにかく検査をしましょう」

聞いた瞬間

2か月前に、他界した父の事がよぎった・・・・・・

「そういえば、父も同じような感じで言われてたなぁ~。その時、何思ってただろう?」

意外と、冷静な自分。

まずは、あせらず現状に対処しつつ

深呼吸。。。。。。。。。。。。。

仕事を休むわけにもいかず、

週に一回検査の為に病院へ・・・・・・・

唯一、休みの日

検査の為に病院へガ-ン

休んだようで、休んでない・・・・・・・・日々が続き・・・・・

考えもつかないような所に、痛みを感じ。

チョット、仕事をお休みしなきゃいけいない状況にがーん

まさか、父と同じ病気だったら・・・・・・って思うと

いろんな事を考えるけど

違うと思うし。


  


Posted by いちとも at 00:32Comments(2)日々の事

2012年01月24日

考える時間を・・・・・・・

人、状況によって考える時間は

さまざまだと思う。

考える側と考える時間を与える側・・・・・・・

両方の

置かれている環境、気持ち、現状・・・・

ナドナド・・・・・・

考える?思えば?

その時間って・・・・・・・・・・

たりないさぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(+o+)
  


Posted by いちとも at 03:09Comments(2)日々の事